晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そしたらこの人、素知らぬ顔で100MBもロードするの!

やめてほしいんだけど。
超だめ。
全力でイヤ。
乗り換えた意味があるのかないのか。
このinspironて物理RAMが1GBで、それは非常に喜ばしいことなんだけど、ページファイルが400MB超えるとあたしムズムズしちゃうの。そういう病気なの。病気が出ると、Windowsのサービス止めまくるだけじゃ我慢できなくて、レジストリいじったりしちゃうの。こないだテーマを止めるかどうか2日間悩んで止めなかった俺様エライ*1
で最近、ブラウザのみの稼動最低限の状態なのに400MBもロードしちゃうの。ひどいときは500超えちゃうの。メインがavast様。いったい何のお冗談ですかってのよ。メモリさんには広く開けた場所で、清清しくお仕事していただきたいんざーますよあたくしは。
でもアンチウイルスを削除するわけにゃーいかない。
だからといってPF500なんてあたくしの仁義に反する。
何かもっと削減できるはず!リソース無駄食い野郎が他にもいるはず!ハトポッポー!

*1:いや止めてみたらかなりもっさくなって、やっぱり戻したw