晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

非常に美味しいイタリアンをまりまり食べます。

まあとにかく色々と。
ここのホテル、イタリアンしか出てこないんだけど、パンもスイーツもパスタも全部ここのキッチンで作ってるのが売り。この3つを外注しないのはスゴイと思う。
チーズの盛り合わせがヤギ?特集だったみたいで、ほとんど洗いの入ったのばっかり。さっぱり。大臣と目を合わせないようにしながらひたすらシャンパンを飲みます。
新しいお皿が来るたび、顧問は「。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 」になって世話要らず。
最近、「熱い」「ふーふー」を憶えたんだけど、クチに入れてからふーふーすると食べ物が飛散するということを教えていかなければならない。