晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-08-24から1日間の記事一覧

携帯の電波が非常に怪しい場所なので

放置してたらメールががんがん入った。 色々編集してたらバッテリあがったorz。帰ったら、送ります。 いま友人Rをサイパンにお誘いしている。強烈に。行こうよ。ね。

非常に美味しいイタリアンをまりまり食べます。

まあとにかく色々と。 ここのホテル、イタリアンしか出てこないんだけど、パンもスイーツもパスタも全部ここのキッチンで作ってるのが売り。この3つを外注しないのはスゴイと思う。 チーズの盛り合わせがヤギ?特集だったみたいで、ほとんど洗いの入ったの…

プール後大臣+委員長組は工作とかで閉じこもる。

邪魔しちゃうから顧問とまたお散歩。 顧問なんてまだ小さいから、散歩できればどこだっていいんざんすよ。別に風光明媚である必要もないし、アンパンマンやトーマスがなくてもいい。ただ歩き出すだけでとびきりの笑顔。すばらしい。邪気がないっていうのはこ…

んー日付ずれた。

大臣+委員長でプールに行くというので、顧問と2人でその辺をお散歩。 しんとした山道。 枝が多くて危ない。 やはり拾った。 なぜ男は棒を持つ!! 危ないっつの。 委員長なんかいまだに拾うし、捨てろと言うに聞こえないフリしちゃったりする。 こらかじる…