晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あと最近かなり重宝してるのが「ちゅちゅどこ?」

チュチュというのはおしゃぶりのことで、これをなくして何百個と買うはめになることを委員長のときに学習したあたくしは、常に所在を確認するようにしてます。確認するだけであんまり使わない。常用すると寝る時の悩殺アイテムにならないから。
特にキッチンで忙しくしてるとき、顧問がテケテケとやってきて「遊んでー」とか「今日は何作るのー」と要求してきてめんどくさいなーってときに
「あれっ?チュチュは?チュチュどこ?」
と言うと、
「アアァ?・・・ハッ!」
と目を丸くして、トコトコ引き返していく。ただし、実際に発見はできない。探索してるうちに何しようとしてたんだか忘れる。でもものっすごく便利。あと、ほんとに(゚∀゚)ハッ!て言う顔がほんとにおかしい。