晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

クリックだけじゃないぞ。

足でも探してきたんだぞ。
ただ顧問が寝てなくてさー。
監視カメラ探して見つけてはキャーキャー騒いで、ちみっっっとも吟味できず。
しかし手ぶらで帰るのはちょっと悔しい。
しかたなくNHKラジオ講座。
もうほんとにパラパラっと見て、
実践ビジネス英語
3ヶ月トピック英会話
の2冊買ってきた。7月号。
そしたらさー。
実践ビジネス英語。読める。難しくない。知らない言い回しや単語が1ページに4,5個あるけど、意味はコンテクストで当てる。発音は、学術用語かラテン語じゃなければ、間違わない。
そして3ヶ月トピックの方はさーらーにー簡単でお話にならない。
どっちも、音読のまま理解していける。
そして!!フォントでかすぎ!!
スカスカ!!
もっとこー、なんつーの、辞書みたいにギッチギチで読み落としを狙うような、攻撃的な行間が好きなのよあたしは!!