晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

でもさー、盗作だろうがなんだろうが、50万部売り上げちゃったんだってね。

そうなったらもう売った者勝ちだよねええ。
ザメコちゃんのハンクラも、あのもたれたスイーツ感が欲しくて買う人は、それを作ってんのがあんな脳だなんて知りたくないし、知らないまま「ぃゃーんカワイイ!!」でオサレな自分を完結させたいわけだし。
ザメコのパクリ商品もこの本の著者も「あやっぱバレた?」「でもこれが欲しかったんでしょ?よかったでしょ?」「もうお金もらっちゃったからねー」程度でさ。
消費者の目的が「泣けること」にあって、で実際泣いたんなら、それが真実かどうか本物かどうかなんて、関係ない、いや寧ろ知りたくない。だから盗作だよって教えたところで、ディズニー大好きな人や泣きたい人は買うんじゃないのかな。要は、盗作疑惑も宣伝のうち、と。あざといね。