晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

春だからか?卒業にかけた歌が多くて

その中で目を引くのが、アンジェラ・アキが相変わらずメガネでヘアゴム手首にかけたままなとこ。
どうしていつもこう低燃費風なんだろうかと首を傾げる。紅白もこんなんで出てきたじゃない?普段ゴスロリ調なのかもよ。誰も気づかないという。ある意味の、変装。でも、あんまり好きじゃないんだよね。あれだけ露出する仕事で普段着路線て単純に変。頑迷。
ハーフの私が本気で勝負しちゃうと綺麗すぎて嫌われるからこの程度にしとくの的な作為ならまだ好ましいんだけど。素直で飾らないありのままの私は実力だけで勝負しちゃうの的な挑戦なのであれば!受けて立っちゃる。同属嫌悪?いえいえあたくしは歌いませんけどね。