晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いってきましたよ立正大学まで。

五反田から歩いてみました。
お天気よかったし悪くなかった。
がっこの中も結構綺麗でございました。
で、肝心の試験!
すごいぜ俺様!なんたって8分も余った!
8分よ8分。
一応配分考えながらだけど、すごくない??そうでもない??
前回ぴったりに終わったこと*1考えたら、8分余るなんて奇跡。
いやこれは何か悪いことの前兆ではないかなと思うほどでございます。
内容も、なーんにも知らなかった前回とは違って、「前半ヒアリング後半リーディング、全部マークシートで3択か4択」てうのはわかってたから、あんまりドキドキしなかった。
で、前回と比べると「もうそんなことどうだっていいです!」と思うことがなかったから、多分、前回よりちゃんと聴けて、ちゃんと読めてたんだと思う。時間余ったこと考えても、前回より何かが向上してるとしか。

*1:しかもあんな点数。