晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

またしてもスゴイ食材を発見。

f:id:eio:20090220114928j:image
イタリアン一味唐辛子。
いや一味とはちょっと違うかも。
表記によると65%のペッパーにんにく。あと絵をみる限りペッパーとバジル?なんだかわかんないけど葉っぱ*11種類。
これが激ウマ。すごい。すごすぎる。
日本に流通してる唐辛子とは種が微妙に違うのかも。
これだけでアーリオオーリオとかいけちゃうんじゃないかと思うけど、コンボで納豆とかカレーとかで十分本領発揮。
試しに今朝例のイタリアン猫飯にかけてみたら、これは売れるんじゃないかとさえ思えた。昨日の夕食の豚ヒレソテーにかけたとき、あたしは多分イタリア人だった。

*1:これはペッパーの葉なのか??