晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

サイバラで一等面白かったのは、まあじゃんほうろうき。

誰がなんと言おうと、あれが最高だった。
今の彼女しか知らない人には、きっと、面白くもなんともないかも。
けど、当時、先物のグラフを壁*1に貼って泣いてた末井さんや、羽ぜんぶむしられて泣いてた鳥のサイバラで大笑いしてたことを思い出すと、この4月からアニメ!なんてニュースを知ると「まさか?!」なんて思う自分がいる。
10年以上前、教えてくれたのは弟Yなんだけどね。
ほんとはムサビ出てるのに、高校中退って書くのは狙いすぎだなー。大平光代にちょっとかぶる。柳の下のどじょう、って明記してもらわないと。



*1:しかも紙からはみ出してた。