晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近の顧問さん。

  • 寝姿

今まで仰向け一辺倒だったのが、最近すぐ横を向く。かなり、にんげんぽい。右向き。
たまに、幼児によくある「うつぶせでお尻を上げるスタイル」になることもあり、しかしまだそれはとても息苦しく、怒って起きる。

  • ミルク

母乳はまったく間に合わないのでほとんど卒乳。楽すぎる。
年末のげり騒ぎのときドクターYに、「ミルクも量が減って50ml飲むか飲まないか」と訴えた記憶があるんだけど、あれから1ヶ月で140mlを一気飲みできる男に成長(ノд`)。泣ける。
委員長が確か2歳のころ毎日200mlを作ってて、半分残すのは当たり前、それ以上残すと次の日発熱。8ヶ月で140は平均値以下なんだけど、それを思うと兄貴よりイケてる。
しかし体重で言うと兄貴より5%軽く、身長だと5%高い。このあとどう違ってくのか楽しみ。