晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-02-09から1日間の記事一覧

ちなみに、年末あんまりミルク飲まなかった理由は

体調だけじゃなくて、哺乳瓶にもあった。 シリコンのゴムが「新生児用」のままで、吸っても吸っても出てこない!!もうヤダ!!ということだったらしい。あわててもっと穴の大きいヤツを買いました。どうもすみません。

最近の顧問さん。

寝姿 今まで仰向け一辺倒だったのが、最近すぐ横を向く。かなり、にんげんぽい。右向き。 たまに、幼児によくある「うつぶせでお尻を上げるスタイル」になることもあり、しかしまだそれはとても息苦しく、怒って起きる。 ミルク 母乳はまったく間に合わない…

最近デビューした物。

ドライ・パイナップル・スティック ドライマンゴーが最高にイケてるんだけど、さすがに飽きてきちゃったみたい。日進でパイナップルのスティックを見つけて、硬いかどうか見た目じゃわかんないんだけど、ま試してみるしかないかと買って見たら!超イケてる。…

っと何なのこれー。

時々ノートンがありがた迷惑なこと*1やると超おもーくなるわけですよ。 でタスクマネージャ見てみたらさー。 IEのインスタンスがタブの数だけできてんの!!! そりゃー速いのは当たり前だわ。ばかばかしい。 *1:バックグラウンドスキャンとか。

IE8、入れてみた。

inspironの方に。 firefoxとどっちにするか迷ったんだけど。 ベンチマークみたら7よりえらく速いみたいだしー、と。 実際速いんだけど。