晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Aにメール。

「見た見た。驚いた。そしてあなたのブログを見て笑った」
という返信。
あたしは浚渫船なのね・・・。こんなあたくしもおかげさまで人様に笑いを・・・アリガタイ嗚呼ありがたい。これ流行らす!
いや実は今仕事しよっかなーと思って探してるんだけど、さらっとTOEIC850とか書かれててさー。何なのここから始めなきゃだめなのー、って頭抱えてて。でも頭抱えてるだけじゃスコアあがんないからさ、ちょっとまた妹誘って勉強しよっかなーって。
でもそれでめでたく就職できたとして毎日多忙を極めても、このザメコさんちのお花畑からは目が離せないと思うの、ありがたすぎて。今日もおかげさまで忙しかったよ。アリガタかった。本当にどうもありがとうございました。