晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「キミは27歳過ぎたらいい女になるよ」

と言われてありがたかった、なんていう話が書かれてるんだけどそっちの方が実はおもしろくて、「それを言うならあたしは昔マハラジャでTKに声かけられたからアリガタイ」「いやあたしはミスコンで羽賀賢二に電話番号聞かれたからアリガタイ」という時間を遡っての水掛け論になり、いやいやいやいや今結局27過ぎてるから「自分は予言通りいい女になった」と報告をしたいのか?とか、ああ書けば「きゃ〜素敵〜」と言われて購買層が広がると思ってるのか、それとも、嫌われてもいいからもう書いちゃう!!的に病気の自尊心が爆発しただけなのか、とかとか、とにかくもうあたしたちスピリタスでも飲んじゃってるの?って思うようなハイパートークでめちゃくちゃ面白かった。で、お料理、決まった?