晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「無視」

無視でいい、と全員一致のお答えだったそうだ。
まーでも一応やっぱりメールに返信しないわけにはいかないかなー、ってことで「わかりました、考えます」とだけ書いたんだって。
で、Bのママの目論見っていうのは結局、その2組の親子の仲間に入れてほしかったわけなのよね。構ってチャンだったと。でもそれはどうもかなわないらしい、相手にされてないらしい、ってことがわかったらしくて、突如方針転換、A親子を攻撃対象に。
はっきりと「私たち親子と遊べ」「T親子と縁を切れ」というのをやめて、陰湿になっちゃったらしーのね。