晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

形状はもうなんでもありかも。

むしろ固い方がニギニギとして高性能かも。
というわけで今朝はおにぎりなんかあげたりして。
味噌をちょっと足して握ってみたら、あっという間にばらばらになったけど本人はものすごく喜んでた。
あとお昼にそうめんをあげたらもう狂喜乱舞、でも食べることも忘れなかった。
野菜生活を飲ませたいんだけど、水分をスプーンで摂るのはまだ全然上手じゃなくて、ぱくぱくしてこぼしちゃうのね。だからゼリーにした。300ccとかせる1袋で、ちょうどキューピーの小瓶6個ぶん。
このキューピーのビンがもう超便利。やめられない。お弁当箱にもなるし、残り物を次にとりおきたいときのコンテナにもなるし。