晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-01-15から1日間の記事一覧

渋柿は毎年どっさりなりますから

次はどのくらい持ちますかしらね。

超笑えたのが「渋柿の長持ちにもほどがあるってことね」

彼女も、mixi公認かと見紛うほど堂々とした禁止行為っぷりを知ってるのよね。やっぱ誰かに刺されたんじゃないのー、でもああいうのに限って、「アタシかわいいから妬まれやすくて」みたいに見事な脳内変換が可能なのよ、まともな神経の持ち主ならとっくにつ…

さて友人Tにも早速、ザメコのmixi消されたよとメール。

雑誌の付録か洗剤のおまけかっていうような代物を、mixiの外でほしがる人はいるだろうか、購入実績を見せびらかしたい人間が誰にも知られず買うだろうかと書いて送ったら、「雑誌の付録と洗剤のおまけに失礼よ謝りなさい」という返信が。

前歯も生えてきた!!

驚きの上顎4本同時開幕ですよ!! 何でも噛み切れるわりには、臼歯がないから噛み下せないという矛盾した事態が懸念されます。

離乳食にもなる便利な食べ物。

G:detail] [rakuten:shomeido:489418:detail] いずれも砂糖無添加。 あと昨日NATIONALで買ってみて大正解だったのが、ドライマンゴー。こないださつまいもの干したのを無印で買ったらね、食べやすく小さくなってたのと結構噛み切れちゃうのとでNGだったんだ…

形状はもうなんでもありかも。

むしろ固い方がニギニギとして高性能かも。 というわけで今朝はおにぎりなんかあげたりして。 味噌をちょっと足して握ってみたら、あっという間にばらばらになったけど本人はものすごく喜んでた。 あとお昼にそうめんをあげたらもう狂喜乱舞、でも食べること…