晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちなみにこのクリニックで数年前、爪の巻き込みでオペしたことがある。

脂ぎったオヤジがちゃんと爪とりきれなくて、翌日本格的に膿んで腫れ上がって、お姉ちゃん先生が「あーこれ残ってますよ切開しますね」って。
でまた見せに行ったらまたオヤジがいたのね。
自分の処置の失敗に気付いて「よくあることなんですよねー」とニヤけやがったから、「オペもよくあることなんですか?儲かっていいですね」と言ってしまいましたわよ。
それでも熱心なリピーターなのは、いろんな医者が来るから+とにかく近いから+美容メインでキレイだから。あーまたコラーゲン入れたいなー。