晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今日の夕方の雷雨、

超ラッキーだった。
Nationalにいて、さあそろそろ帰ろうかなってクルマに全部載せて、よこのCLSにドアぶつけないように顧問乗せるのが一苦労で、で委員長に「雷すごいからもうすぐ雨降ると思うのね。早目にPickUpするから準備しといて」って電話した数分後、バケツひっくりかえしたような、豪雨。
顧問はずっと怪しくて、Nationalに着くまでもぐすぐす泣いてて。
帰りに乗せた瞬間から泣いてたんだけど、豪雨にビックリして泣き止んで、泣き止んだついでに寝た。あたしのクルマ屋根が布だから、雨なんか降られるとテントみたいにうるさいんだけど、そのうるさいのでいいみたい。