晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

不思議。

アメリカの雑誌って、どこの業者使っても、定期購読スタート(決済)してから平気で「6週から20週後に配送が開始します」だの言うのが普通みたいね。信じられないけど。でお店の平積みで買うと定価6,7ドルなのが、1年定期購読すると1冊あたり1ドルしないぐらいまでディスカウントされちゃう。有名無名関係なく。
でも雑誌だから、広告の比重があって。それも記事より*1広告の方が多くてあほくさい雑誌もたくさんあって。


実際に立ち読みして選ぶわけじゃないから、まあローカライズされてるから見当がついたマリクレとコスモと、料理雑誌は有名どころのBonAppetiと贅肉用にDiabetic。
資本が潤沢ならLouisianaCookingとかTheNewYorkとか、ナショジオとかスミソニアンとか、もっと節操のない読み方したいんだけどー。

*1:CHANELならまだ見て楽しいけど頭痛薬なら別にいらないとか質に依存する