晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-10-13から1日間の記事一覧

カウチ届いた!

家族4人がゆったり座れる。 詰めて座れば6人家族もいけちゃう。 これでもう、コタツの中の足喧嘩みたいなことは起きないだろうと思うと超嬉しい。 左のラブと右のカウチを足して、幅250cm。大臣が左でごろんと横になってても、右のカウチはまるまる俺様の…

LOST SEASON 3みる。

結局中目のTSUTAYAがちょころびっと安い*1ことを発見して、そこでまず4枚。 おもしろくないといえばおもしろくないし、おもしろいといえば面白いし。 ああいうSFモノってとにかく絶対大抵おおかたほとんどの場合、最初が面白くて最後がもう最悪なわけだから…

棚を片付けまくってたら

またサプライズが。 グローブ、オペラグラス、バッグ、ブーツ、お帽子。 パーティシーンとかいう名前だったか。いやいやトラベルグッズだったか。 買ったのは覚えてたけどどこに片付けたのか、ずっとなくしたと思ってた。なくしてもあたし普段こーいうの着け…

というのも今あたしが唯一

定期購読してる雑誌つーのがAgoraしかも大臣宛の1誌のみで、それがなかなか面白いということに気づいて、これは自分宛に自分の読みたいものが毎月届くのって結構楽しいかも。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 。と。 いえ、本当のことを言うと100円切ったからでございます。…

不思議。

アメリカの雑誌って、どこの業者使っても、定期購読スタート(決済)してから平気で「6週から20週後に配送が開始します」だの言うのが普通みたいね。信じられないけど。でお店の平積みで買うと定価6,7ドルなのが、1年定期購読すると1冊あたり1ドルしな…

あーつかれた。

雑誌イロイロSubscription。 マリクレとコスモポリタンとBonAppetiとDiabeticCooking。 海外発送やってる代理店を探すのに一苦労。 何気に版元で直販やってたりして、マリクレはそっちの方が安かった。 そんな比較検討に1日を費やした。 委員長が生まれたと…