晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちょっとおおおお

起きたら大臣がいるんだけど。
なんで会社やすんだんだろう?
あたしがタクシー呼ぶって言ったから?送迎するために全休?
委員長も秋休みとかで昨日からがっこないし。
邪魔だなー大馬鹿者が2人もうろうろしてる。
そして家事は絶賛放棄中。顧問の面倒「だけ」見るつもりで今朝コットに置くやいなや大臣が来て拉致ったから、ふーんあなたが3時間も相手してくれるんですかああそうですかと速攻ベッドに戻って爆睡。いま父子で外に食べに行ったらしいがあたしはこの週末何一つ頑張らない方針なんでそこんとこヨロシク頼むわ。


さーてとどこでクリックしちゃおっかなー。
顧問の知育玩具なんかどうかしらーーーー全然欲しくないけど。