晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「それは明日の朝イチで担任に相談すべきだと思う」

根回ししときなさい、今後のために。と言ったら「うーん」って。
結局あまりにもアホくさくて真面目に相手する気にはならなくて、委員長には「たまには遊んでみたら面白いかもよ」ぐらいでおしまい。
で一応そのママには「んーとねウチの子にどうして遊んであげないのか聞いたらね、うんこうんこウルサイからイヤだって言ってた。それだけみたい」と伝えただけ。
いやほんとに実際ぅンコぅンコウルサイ子みたいで、委員長が「1回目はおもしろかったんだけど毎日はおもしろくない」って。そりゃ毎日ぅンコぅンコ言ってて楽しい子はいいけど言われても笑えない子は一緒に遊ぶ気なくすわね。だってぅンコぅンコ・・