晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ネットスーパーとネットドラッグストアで

たーーーんまり買い込んで絶賛引きこもり中で超快適な毎日ですが、帰宅する大臣がなんかミョーにジメっとした感じがするのに気付いて、世の中は大層ジメジメしたお天気なんだということがわかった。
でも顧問にお散歩の習慣はないし、雨だろうが雹だろうがあんまり関係ない。って話をしてたら友人Mに「9月からまたお稽古再開するんでしょう?」って言われてあああああそうだった!!!とイヤ過ぎて忘れてたことをイヤイヤ思い出した!!
しかも今度こそは委員長がゴルフやる*1って息巻いてる。ハイハイ約束しましたよ確かに。でもあなたもちゃんとPhonicsやって頂戴。

*1:こないだは顧問生まれたばっかでムリよってごまかした