晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

理想論につぶれる新米ママは多いと思う。

あとねー、左右両方から飲ませるように指導されるじゃないですか。あれも無視。無視です。無理なものは無理。
そりゃあたしが一番そう思ってますよ。乳腺ムキムキですからね。でも本人が「ボク疲れてます・・・」ってすぐ寝ちゃうんだから、無理です。加減みてもう片方をくわえさせようとしても、「えっまだあるんですか・・・そんなにたくさんはいらないですよ・・・すぴ〜」って。
「しまった今の外さないでそのまま飲ませればよかった!」って思ったものです。搾乳もするなって言われたけど無視。