晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あともうひとつ、重要なポイントが。

お直し。
お直ししようと思って買って、そのままじゃ着られない服多数。
MaxMaraがダイスキだったんだけど(いや今でも好きだけど)、イタリア物って大きいのよね。で直さなきゃどうにも合わないものの方が多くて、でも全体的にはとても好みで。
じゃ身頃のここをこう直してっていうと、デザインが変わっちゃうからってやってくれないわけですよああいうお店は。
しかたないから普通に買って帰って→さあ白洋舎にお願いしようと思ったらその見積りに鼻血ブーで→まいっかこのままでと思ったらやっぱり体型に合ってない→たんすの肥やし。