晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-04-27から1日間の記事一覧

で大臣に睨まれる。

着ないなら捨てなさいと。 でもこないだの出張のお土産、かなりどうでもいい感じでパジャマにしかならないようなTシャツだったんですけどあれは一体なんですか。ドルの小銭捨てるためにちょうどいい金額でしたね。だったらフツーにPeopleとかEnquirer買って…

あともうひとつ、重要なポイントが。

お直し。 お直ししようと思って買って、そのままじゃ着られない服多数。 MaxMaraがダイスキだったんだけど(いや今でも好きだけど)、イタリア物って大きいのよね。で直さなきゃどうにも合わないものの方が多くて、でも全体的にはとても好みで。 じゃ身頃の…

ポリシーがあるわけじゃないんで

その都度流されてればいーじゃないかとも思うんですが、もともとコーディネートの才能とか執着なんかが一切ないから、路線の違う服がたくさん並んだところで、ただ途方に暮れるのみ。

なんかこう、どうしてこう着ない服がどんどんたまるのか、

うなりながら考えてみました。 すると、時々OLになるのがよくないということに気付いた。こないだの恵比寿の、厳しいオフィスカジュアルに負けて真面目OL的な服をあれこれ買う羽目になったし、その前の六本木じゃかなりラフではあったんだけど、普段着はムリ…

着回す才能がないので

たまっていく品々。 エコな人に見つかったら回し蹴りものですね。 まとにかく、細い人に夜逃げのように大きなIKEAのブルーバッグてんこもりでお持ち帰りいただき恐縮です。 夏が終わったら今度は秋冬物をひきとりに来ていただけませんか? 実は見ていただい…

友人Aにお洋服をひきとりにきていただくことに。

もう着ない服がてんこもり。 昔なら靴でもバッグでもなんでもヤフオクに出すと売れて、売れては出しで。総額80万円相当の品々を、40万で売りました。120万円を50万円で売り抜けました。5,6年前のことでございます。 でもここ数年、業者が強くて全然割に合…