晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

きっと今後も

この手のくだらなーい指導が入るんでしょうねえ。
でもあたしゃ小学校の教員に何ひとつ期待しちゃいませんし、そんなに気負ってもらう必要はないんですけどね。
「学校が見えなくなったら好きにしていいと思う」て委員長に言ったら「だったら最初から閉めたくない」だって。それは正論だね。
でもキミの語彙であのオバちゃんを論破するのは無理だと思うよ。人に迷惑かけるかどうかの判断がまだ怪しいからね。あたしだってストラテジー*1定まってないしさ。
とりあえず、今は流すしかない。

*1:何も言わないでいくか、イチイチ言っていくか、言うならどこまで議論していくか