晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長の友人Rが忘れていったWiiリモコン。

今それを借りて委員長と一緒に遊ぼうと思ったら、本体が認識してくれない。
最近のキカイは何もしなくても勝手に拾ってくれるんじゃないの?
初めてWiiメニューをいじってみる。
最近のキカイはスゴイねー。
隣のルータから勝手に無線ひろって、ファームウェア更新できちゃった。
でも、リモコン2Pは認識されない。
電池?静電気?リブート?わからじ。
誕生日プレゼントでたくさんプレゼントを頂戴したのですが
委員長がプレイしてるのを見るに、スマッシュブラザーズXというのが大層面白いらしい。
昔は闘神伝に燃えたりしてたのに、それよりはるかによくできたゲームなのに、ちっとも闘志が湧かない。