晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-02-24から1日間の記事一覧

あでもベーカリーのマニュアルは熟読した。

あれはGUIじゃなくて家電の液晶パネルだしね。 GUIつけてくれないかな。 コース選択したら必要な材料と分量がパネルに表示されて、ヘルプボタン+各ボタンでそれぞれ詳細が表示されて、とか。 GUIだったらあと1万円ぐらい高くても買う。絶対。

どうやら友人Rは2つあるリモコンのうち

以前もってきて認識させてた方じゃなくて、ご新規のもう片方を今回持ってきたらしい。 故障だ何だと騒ぐ我々を横目に、原因を発見した大臣が呆れてあたしに 「マニュアルを見る習性をつけてください」 なんぞという。 習性、ってあたくしは猿か何かですか。 …

あはは!知らなかった。

リモコンの認識は自動じゃないんだって!! Syncボタンつーものがあって、あっちとこっちで同時に押してはじめて、お互いに一目ぼれするらしい。

あっ。

委員長の友人YのDSソフト返すの忘れてた。 まる忘れ。 こんど持っていきますーごめんなさーーい。

夢や闘志がないので

友人Rのリモコンは諦めておヒルネ。大臣がarflexに行って生地を決めるらしい。 もうなんでもいいから早く買っておくれ。あたしも寝られるカウチを。 ただしお会計は、ゼヒわたくしのカードでお願いします。マイレージげとさせて。その前に電話して限度額上げ…

俺も枯れたな・・・。

歳を取って夢をなくすっていうのはこーいう感覚なんでしょうかね。 若いころはあれもこれもそれも全部欲しかったのに、今はあれとこれぐらいでいい(でもまだ欲しいちゃ欲しい)。

委員長の友人Rが忘れていったWiiリモコン。

今それを借りて委員長と一緒に遊ぼうと思ったら、本体が認識してくれない。 最近のキカイは何もしなくても勝手に拾ってくれるんじゃないの? 初めてWiiメニューをいじってみる。 最近のキカイはスゴイねー。 隣のルータから勝手に無線ひろって、ファームウェ…

ウェンツくんでお願いします。

役所広司の奥さん役は誰がいいかなー。 あーSK?のCMって誰だっけ?小雪じゃなくてもう1人の。ショートで色白の。 彼女ならきっとくたびれ具合をうまーく表現してくれるに違いないわ。 蒼井優はどうでもいいんだけど旬らしいから起用。演技力重視なら永作…

おもしろい。

かなり、おもしろい。 こんなにおもしろい話は久々だ。 連ドラの原作にちょーーーーーどいいと思う。ジャンルで言えば飼育系だしさ。 薄幸の美少女役には蒼井優、主人公の牧師に役所広司か豊川悦司、で牧師の息子役には

ジッド「田園交響楽」

腰湯50分のうち20分で読了できた薄い本。