晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あとねえお父様脱線しますけど、

常々、兄弟なのにこの待遇の差はありえない、と母上はおっしゃっていたんですね。つまりあの婆様の、継子のお父様と実子の叔父Tに対する処遇が違うと。長男は下僕、次男だけが息子、のような、雲泥の差があると。
でもねえご存知かしら、それをゆーなら母上の、あたくしと弟Yへの態度だって結構な格差がありますのよ。矛盾してませんこと?
実の娘だから甘えてるんだってそりゃいろんな人に言われましたけどね、彼女って息子の子2人の面倒を見ながら、娘には「自分の子供の面倒ぐらい自分で見なさいよ!!」って怒鳴ることができる神経の持ち主なんですよ。継子いびりや嫁いびりはよくないですよ。でも実子いびりもおなじくらいよくないとおもいまーす。孫の顔見せてやらなーい。