晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

叔父Tにとっては実母なわけですよ。

いくら兄貴が本家だからって甲斐性あるからって、自分が結婚して家出てから30年、頭のおかしい現金輸送車な母親をずっと面倒み続けてもらって、本当の本当に、何の感情もないらしーんだよね。
ありがたいとか申し訳ないとか自分が次男としてやるべきことは何かとか、何にも考えてない。根性が悪くて何もしないんじゃなくて、頭が悪くて何もしない。出来のいい兄貴にすべてやってもらってアタリマエの50男。
あの婆様ってものすっごく面倒な生き物で、そんな異常な婆様の過干渉で育った叔父もすっごく迷惑な生き物になっちゃった。でも孫のあたしから見れば、「お話にならないから」って基本姿勢が放置プレイだった両親にも、あの母子があーいう異常な生き物に仕上がった原因の一端はある。