晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最初から泣かしてやれと思ったワケではないらしい。

貴様ちゃんは今回、業務とは関係ないことにおいて、とても頭のわるーい感じの失敗をやらかしました。
彼女はこのことで「迷惑をかけた人々に対して何一つ謝罪を入れない」ばかりか、「それを指摘した同僚Aに対して逆ギレしてみる」というハイテクに挑んで、見事コケたと。コケたことが悔しくて、泣いたんでしょうな。
で貴様ちゃんが、そのあと同僚Aに寄越したメールが、これまた、スゴイ。


「逆ギレしてすいません」


失敗やらかした後輩が、それを指摘して善後策をアドバイスした先輩に対して地団駄踏みまくった挙句、「逆ギレしてすいません」って。全然謝ってない感じがするんだけど。
「侮辱してゴメンネ」「バカにしてゴメンネ」「頭悪そうなんて思っててごめんね」「あなたより美人でゴメンネ」そんなのと同列じゃないこと?