晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

先日も思ったんですけど、

巨デブな白人なんかが一杯いるわけですよ。大量だから。
でそーいう人々を観察しててわかったのが、デブは噛まないってこと。40度ぐらいの角度で切り分けたパンケーキを2枚重ねてフォークで口に入れるんだけど、全然噛まないの。最短で5回、噛んでも7回。
あたしは別に口が小さいほうでもないと思うから、真似できないこともないだろうと思ってやってみたんだけど、5回なんてぜってームリ。7回だってムリ。とにかく15回ぐらいは噛まないと飲み込めない。
コーヒーで流し込む手もありだと思ったんだけど、でも彼らは流し込まないんだもの。パンケーキだけで飲めてるんだもの。
先週ぐらいから体調も戻りつつあり、体重も戻りつつあるような気もするけど、何しろ計ってないからわからない。多分ベストマイナス1キロぐらい。噛まなければあたしもきっと巨デブになれる。