晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-05から1日間の記事一覧

で、誰もまだおなか空いてないんだけどもうすぐ19:00ですよ。

夕食どうしましょうねえ。

帰ってプールに行ったら

もう陰ってましたよ。でも無理やり焼きましたよ。

ランチにえぞ菊へ。

でももう16:00とかですよ。ランチなわけがない。

でも頑張って3点150ドルに押さえた。

あれでダウンジャケットなんかがあったら秒殺だったねきっと。なくてよかった。

来るなっつの。。。

買い物中、子供に「おなかすいた」だの「喉渇いた」だの「トイレー」だのせかされるといつも下らない決断に走りがちだからさーーーーーーーーーーーーーー。

子供の買い物に自分がつきあわされたり自分の買い物に子供をつきあわせたりすると

いつもかならずろくでもないオチになるからもうイヤなんですよ。ふん。 で、途中あった靴屋で「ここで靴探してて!」と言い残してHOLLISTERに逃げて、ゆっくり物色してたら委員長が大臣を従えてやってきた!

HOLLISTERのショートパンツが欲しい。

と思っていたのを思い出してアラモアナへ。委員長はGlueが欲しいというのでLongsへ。あたしがそこで「じゃああたしHOLLISTER行ってるね」と言うと大臣が心細いらしくて「すぐ済む買い物だから、ちょっと待っててもらえませんか」などとおっしゃる。

先日も思ったんですけど、

巨デブな白人なんかが一杯いるわけですよ。大量だから。 でそーいう人々を観察しててわかったのが、デブは噛まないってこと。40度ぐらいの角度で切り分けたパンケーキを2枚重ねてフォークで口に入れるんだけど、全然噛まないの。最短で5回、噛んでも7回。…

KapiolaniのOriginalPancakeHouseに行く。

土日は大行列だと聞いていたので、DSやポケモンカードや三島由紀夫などを完備で突進。20分ぐらいで入れた。 委員長は朝食抜きの11:00でもう腹ペコすぎ。味わいもしないでバクバク食べてて、一言も「食べなさい」と言わないで済んでかなりラクだった。