晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

日本じゃありえない。絶対にありえないお値段。

そして上下の犬歯に知覚過敏が発生。イタイ。
あたしがブリーチでいつも痛いのは上の右前歯。この歯って横にヒビが入って*1て、去年レーザーでやったときもホームトレイでやってるときも、いつもイタイからこの歯だけを心配してたのに、なぜかまったく痛みを感じない。でもその代わり犬歯が。犬歯の根元がー。
で、実は左下の犬歯だけレジンかぶせて保護してあったんだけど、衛生士さんがそれを見て
「ちょっとラフなんで日本に帰ったらスムースにしてもらってくださいね」
だって。
あたしの場合下の歯なんて見えないから、まったく気にしてなかったんだけど。恐らくアメリカじゃ考えられない仕上がりだったんだろうな。

*1:小さい頃転んだ。