晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-07-27から1日間の記事一覧

明日はなーんにも予定がないわ。

お昼まで寝るぞ。

アメリカってひどいよね。

なんでもかんでも一緒でさ。リサイクルするのはアルミ缶とビンだけ。あとぜーーーーーーんぶ一緒。生ゴミはディスポーザでぜーんぶ下水。 京都議定書にサインするってほんとなのかしら。ムリじゃないかしら。

ここダストシュートなんだけど

こっちのタワーじゃ「使えません」って張り紙がしてあってさー、うち使えないみたいなのよねーと言うので、じゃあうちのタワーで出しといてあげるとゴミおもちかえり。

友人Kのブリーチもかなーり痛かったらしい。

彼女は2Aにグレードアップ。歯茎にまで沁みて相当痛かったらしい。赤ワイン飲みたがってた。うっかりコーヒー飲んじゃってイタがってた。

同宿の友人Kより、お夕食のお誘いアリ。

11階で乗り換えて隣のタワーに行く。バニヤンの友人Kも既にビール2本くらい。 しょうが焼きのお砂糖がなかったからメープルシロップ使ったの、と言われて、確かにメープルな味が。でとても美味でした。ゴチソウサマ。

またバス停で道聞かれた。

明らかに現地な人に。バスの乗り換えを聞かれた。 わかるわけないわよそんなの。めんどくさいから中国語で「あたしガイジンでーすわかりませーん」とやったら、肩をすくめて去った。

さてまたプールサイドで焼くこと2時間。

顔にタオルかけて寝ちゃったら、クビに線が。。。

入れ替わりで同宿の友人Kが来る。

彼女は多分4Aぐらいだから、きっとものすごーーーーーーーーくやりがいのあるブリーチになると思う。今から2時間後には終わってるはずだから、見に行っちゃおうかしら。

日本じゃありえない。絶対にありえないお値段。

そして上下の犬歯に知覚過敏が発生。イタイ。 あたしがブリーチでいつも痛いのは上の右前歯。この歯って横にヒビが入って*1て、去年レーザーでやったときもホームトレイでやってるときも、いつもイタイからこの歯だけを心配してたのに、なぜかまったく痛みを…

そして税込み340ドルの、驚愕のパッケージ内容。

レーザー(当たる範囲全体。日本なら1本5000円〜) ホームトレイ上下(日本なら1本10000円〜) ホームホワイトニング用ジェル4本(日本なら1本4000円〜) 知覚過敏用ジェル3本 アルコールフリー歯磨き粉3本 アルコールフリーマウスウォッシュ3本

そして仕上がりは1A!!さすがアメリカ!!

すごいよねええ。3Aを1Aにしちゃうなんて。でも新庄の0番には到底及びませんでした。

そしてクチ開けさせられたまま、耐え忍ぶこと1時間。

4回目の15分で、上唇の裏側がぴりぴりしてきて、厭な予感がするなーと思ったら。腫れちゃった。まるで叶恭子みたい。 ヒアルロン酸入れたらこうなるかしらってぐらい、綺麗に腫れて嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんないわ。

カラーチェックによると、あたくしの歯は

上下ともに3A。まあまあ白い方。

8:20なんて早朝に、アラモアナの裏の医療ビルに行く。

クリーニングもなしでいきなりジェル塗って、1回15分*4サイクルで合計1時間、UVを当てる。 で、UVライトが普通のと強いのとありますけどどちらがいいですかなんて聞かれたから、もちろん「強い方で」と答えたら、「知覚過敏が出る場合がありますので、…