晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

スタバで休憩。

私「そろそろニコチンが切れてきたんだけど、ワードセンターに喫煙コーナーってないわよねえ」
K2「ムリ。建物から何ヤード以内禁煙とかよ。ムリムリ」
K1「ニコチンパッチなら薬局にあるんじゃないの?」
私「ちっがーうのよ!あたしはニコチンだけが欲しいんじゃなくて、休憩してるあの感じがスキなのー」
K2「しかもこの人こないだなんてさー、DFSのスタバのテラスなら喫煙スペースあるよって教えたら『行きたい』って言い出して、あたしネイルの予約遅刻してまで付き合ってあげたのに、『タバコ忘れた』とかふざけたこと言って3階まで買いに行っちゃってさ。挙句に手ぶらで帰ってきて『免税だから空港引渡しって言われたー』とかで隣の男の人にもらいタバコしてんのよ」
K1「やだーなにそれかっこわるーい」
私「・・・初めから隣の人にもらえばよかった」
K2「もうタバコなんかやめなさいよ。もらいタバコなんてホームレスじゃあるまいし」
私「・・・えーん」