晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

でも独りで心細いみたいなんです

とママが言うので、
「じゃあうちの子も、英語がわかんなくてイライラしてるっぽいですから、今日一日パートナーとしてセットアップしてもらって、二人で日本語で遊んでOKということにしてもらいましょう」
と言うとそれはいい考えですねということになり。
子供達の場所に連れていってうちの子を呼び、
「今日はね、一日じゅうふたりで一緒に日本語で遊んでいいんだって!!仲良くして、色々と世話焼いてあげてね!」
と言うと委員長は
「日本語で?うんわかった!!」
と元気に彼と手をつないで戻っていった。でも彼の目にはまた涙があふれていた。