晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-07-20から1日間の記事一覧

お天気がよいわ!

早くプール行って焼かなくちゃ!そしてアラモアナで釣るわよ今日も。

で友人Kと二人でアラモアナを練り歩くこと3時間。

あああああっという間にアバクロとアメリカンイーグルとロキシーで大金をはたく。 いや友人Kには小金だろうけどあたしにゃ大金だわよ。

エアコンききすぎ。

さぶい・・・。

アラモアナで友人Kと友人Hのランチにお呼ばれしたので

Kuhioからタクってニーマン・マーカスに駆けつける。

3色ラメでワインレッド系のグラデーションを施す。

カメラ類を一切持参していないので、しかたなく新携帯のSimpureで1枚撮ってみる。 ワイキキ中心部のNaidineにて150ドルなり。 ここのオーナーがとっても綺麗でゴージャスで、何よりもライトブラウンのカラコンがめちゃくちゃよく似合ういいオンナ。あたくし…

イタイ。

固まる前に丸く押し込むときが。でもこれ自分でできそう。

さて久々のネイル。

お初のカルジェルしかもエクステ付。 テープつけてマジパンみたいなのつけて、既成のチップじゃないもので長さを出してみたのは初めて。

でも独りで心細いみたいなんです

とママが言うので、 「じゃあうちの子も、英語がわかんなくてイライラしてるっぽいですから、今日一日パートナーとしてセットアップしてもらって、二人で日本語で遊んでOKということにしてもらいましょう」 と言うとそれはいい考えですねということになり。 …

ディレクターKai曰く、

「おにいちゃんたちのグループは、年齢層も上でやることも上で、それはそれで彼にとってはストレスになるだろうからあまりお勧めできない。でもランチが問題だということなら、同じ場所で食べるわけだし時間帯も同じだし、横に座って食べてもまったく構わな…

子供を落としてからまたそこを通りかかったので

「どうされましたか?」 と一応声かけてみたら、どうやら彼はランチタイムに「早く食べなさい!」と怒鳴られるのがとても怖いらしくて、それで全然ランチを食べられないらしくて、今日だけはお兄ちゃん達のいるグループに行きたいと泣いている。ママは英語に…

と、着いてみたらば。

テラスでなにやら説得しているママと、泣いている子供が1人。 どうやら同じ状況のようです。

前半の託児最後の日の朝。

「ボクねえ、あんまりY○○○好きじゃないんだよ」 と委員長がボヤく。 「だってねえ、英語がわっかんないんだよ」 「あらだってこないだ、あたしがそこでおじさんに道聞いたとき、あたしは全然わかんなかったけど代わりにあなたが全部教えてくれたじゃない?」…