晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そう思ってた昨日のあたしは、薬の時間を非常に非常に気にしていたわけです。

夕方から友人Y宅のプールで遊んだまま、そのあとお宅に上がりこんだまま、
18:00過ぎから「やばい。夕食。そして薬飲ませなくちゃ」とあたしの頭ではチキンレース開始。
「ねえ食事にしようよ、あたし薬飲ませたいから」ってずっと言い続けて、19:00にようやく「じゃあアラモアナのMakaiでTakeAway」となり、全員セットアップするのを待ってたら日が暮れると思ったあたしは一人で歩いていったのにちょうど19時で閉まってて、その時点でもう「みんなで楽しく夕食にしましょう」モードはあたしの中からは完全に消えた。