晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

それであたしが怒り狂ってたら大臣なんかがしれっとした顔で

「怒ってはいけない」「ただ言い諭すだけ」とか言いやがるから、余計ムカついちゃうわけですよ。そのうち死にたくなる。あーたも毎日そこのスーパーに行ってだね、100g800円のすき焼き肉とか900円のカルビとか買っていらっしゃいましよ。それで毎回料理した挙句に毎回残されてごらんなさいよ。そしたらあたしに、生活費遣い過ぎだなんて寝言は言えないはずだ。
こないだも大量にイチゴ買ってきてジャム作ったけど委員長は食べなかった。味見して「酸っぱいからやだ」でおしまい。ものすんごい量の白砂糖を入れたんですけどね。結局大臣が全部食べたわよ。それであたしに遣いすぎだなんてよく言えたわね。2000円以上かかってんのよ。代金請求しようかしら。