晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

まあそんなわけでフィジーが安いからフィジーでいいんだけど。

大「そんなにハワイに行きたいんだったら、一人で行って下さい」
私「あら〜?子供はどうするの?」
大「僕の実家で預かってもらいます」
私「ご冗談。2ヶ月も。ジジとババにスポイルされるわよ」
大「ハワイで錯乱されるよりもマシです」
私「あたしは英語を維持するために英語圏に行きたいんです。子供置いてっちゃ意味ないわよ」
大「とにかくハワイはダメです」
私「旅行ニイキタイカラオカネクダサイって誰か言ってる?今まで一度だって旅行にいくためのオカネ頂戴なんて言ったことある?」
大「とにかくダメです」