晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ものすごーいどんぶり勘定な性質は自覚してたけど、

カードの請求が来て、んもうオドロキまくり。絵とか買ったんだったそういえば。うーんこんなに遣ったのか。大臣に話しかけられるのが怖い。もう寝よう、と思ったけど寝付けなかった。おおらかに消費するくせにこの小心ぶりは何なのか。
で今朝、虎の子銀行に電話して残高を聞いた*1ら、なんと自分の記憶*2の倍額、残高があることが判明してこれまた驚き。
うーん昨晩あんなにびくびくして寝られなかったあたくしって最高にアレですね。


*1:普段使わないしキャッシュカードも作ってないから、一体いくらあるのかわからない。

*2:ハワイ費用を引き出した後だからたかだか4ヶ月前なのに覚えてない。