晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

私用の外車。新型高級車で品川ナンバー。

あんまり相手にされないけど会話可能。
ポルシェ、フェラーリ、ベントレー、マセラッティ。
大抵は道を知っていていいナビを積んでいて、エンジンもでかくて速いからからついていく。救急車の後ろをついていく感覚。ナンバー1とか9999とか。虎の威を借る狐様。古くてもついていく。
その他、車検まだのメルセデスBMWアウディ
メルセデスのふるーい年式を大切に乗っている友人によると「エンジンもボディも大切だから絶対に無理はしない」というし、後ろについてて怪しい動きをする古いメルセデスには、あと10年乗りますからという風情のおじいちゃんが運転していたりするのでついていかない。
紳士的でほぼ100パーセント入れてくれる。