晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「まあぼくのクルマはいいんだけどね」

あれがタクシーだったら大事だよ、気をつけなさいと。
確かにオヤジのメルセデスは、あたしのクルマより多くそして派手に傷ついていたから。
名前を検索すると、アメリカかイギリスか忘れたけど留学してハクのついた経歴で「講演者詳細」なんかが出てくる。なるほど紳士的だったしおされでもあったなと。
でもデザイン系の大物が割と巨大なメルセデスに1メートル以上のしかも板金いっちゃってる長い傷にマニキュア塗ってごまかしちゃうのはどうかなと思いました。だってあたしが駆け寄った現場でも、彼は既にマニキュアを握り締めてミラーをヌリヌリしていたから。