晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

書くの忘れてた。今日一番の事件。

クルマとうとう擦りましたよ!左わき腹。ボディを。がっつりと。モールも。がっつり擦りましたよ。
ミラーが行けたからこのまま停められると思ったらあ大間違いのぽんぽこりんですよ。恵比寿のプライム。板金的には問題なさげだけど、色がね。グレーなんだよね。補色とは言わないけどかなーり目だってて、
「あーこの人擦ったのね」
「じゃあボクもちょっとぐらいなら」
て具合に二輪にすこーんと逃げられるような色合いで、非常に間抜けである。しかし左は路肩に留めておく分には植え込み側なので見えない。
でもさー、ただでさえ左はサイドミラーにヒビが入ってる*1し、バンパーも四隅いっちゃってる*2し、とにかくこんなに派手に色つけたことは未だかつてなかった事態につき

*1:一風堂のベタピンに寄せようと思ったら手前の信号に停まってたメルセデスのミラーをはじいた。

*2:色ついてるだけだから自力でなんとかしようと思ってそのまま数年