晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

たくさんの、しかしとてもシンプルでなおかつ重要な事実

を、あの馬鹿母があたしをしてイヤっつーほど知らしめたんですよ。
もうイヤですやめて下さい死にそうですあたしは一個人なんですから別人格として扱って下さいお願いですから遠慮ってものを学んでくださいよって叫ばなかったけどさ。怒鳴ってやりたかったね。で怒鳴る代わりに殺しちゃったの、脳内で。
で、中島さんが書いていることを丹念に読むと、彼女があたしにしつづけてきたことと、あたしが子供に対して(特にハワイなんかで)してきたことは、根っこが同じだってことがわかって死ぬかと思うくらい愕然としたわけ。ショックでまた脳がふやけて死ぬかと思ったわけ。