晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

どうでもいいけど叔母N、

迷惑です、あなたの言動の変わりようは。アナグレスかパキシル飲んでるんだったらわかるけど、いきなり和平交渉してきたり、父Yに向かって「あなたは私のことが初対面のときから嫌いだったんだということがわかった」と放言してみたり。子の良性腫瘍のことを、妊娠中に父が何やら説教したせいだと先月怒鳴りこんできたらしいよ。あたしの父はグランドクロス*1に入れてくれないの?

*1:ビッグクロスの間違い。ところでビッグクロスって何?イヤなんだよねー唐突な造語と既存の二番煎じばっかりでさ。哲学科の学生だってまだましなレポート書くっつの。