晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ビンに入れて大事に保存されてた芋虫

その頭皮に育った芋虫を取るシーンはすごかった。切開するのかと思ったら、頭皮にぽちっと開いてる穴をワセリンでふさいでばんそこ貼って、一晩寝るだけ。その穴で芋虫が呼吸してるから、窒息させるんだって。被害者女性はワセリン直後に「あーなんかのたうちまわってるわ」とか笑ってるし!
部屋ではシングルベッドをふたつくっつけているわけですが、支給されたシーツは1枚なので、特にリクエストもしないでそのまま、壁際のベッドだけにシーツを敷いています。
私の右半身は、剥き出しの古いベッド*1に投げ出されたままで、右手の被害のみ甚大。足も腰も右側のみ。

*1:引越しの時に捨て忘れたような古さ